サンリオキャラクターと年齢

サンリオのキャラクター大賞の投票中ということで、久しぶりにサンリオのホームページを見に行きました。

なんとエントリー中のキャラクター半分以上知らないTT サンリオ進化してますね。
サンリオ

しかも知ってるのが昔のキャラクターだけなので、最近のキャラクターはまったくわかりません。
これ小学校のとき持っていた文房具のキャラクターによって年が大体わかりますね。

昔のキャラクターもそのままいることになぜか安心感を覚えます。
子供のころお世話になったキャラクターに投票してみようかなぁ・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です